息子よ育毛剤で婚カツに目覚めて日記 TOP > メモ帳

なかなか育毛剤が決められずにいましたが

2017年7月24日 05:19 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

最近は本当に多くの数の育毛剤があり、それぞれに色々なところで広告などを見かけますから、どれにしようかと迷ってしまう方は少なくないと思います。私もどれがいいのか悩みに悩んで結局決められず、おかげで育毛剤の使用がかなり遅れてしまいました。
薄毛の解消のためには1日も早く育毛剤を使うのが大事だというのに、こんな事ではいけないと思いあるサイトの育毛剤ランキングというもので1位となっている育毛剤をとりあえず買ってみる事にしました。正直お値段は高いなと思いましたが、これでもし薄毛がよくなるなら安いものだと思い、前向きに考えるようにしました。
そして使ってみた結果どうだったか、それはすぐには変化がでずに正直がっかりしました。やっぱりダメかな、と思ったんですが、ある時洗髪時の抜け毛が減った事に気づき、そこからは色々な変化に気づくようになりました。

夫婦兼用で使える育毛剤、これで夫にも気兼ねなく…

2017年4月13日 02:41 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

夫婦そろって、髪を心配する年齢になってしまいました。
そこで、夫と一緒に使える育毛剤があると友人から聞き、使ってみる事にしました。
それがイクオスです。
夫に育毛剤をプレゼントするのは、なんとなく気が引けるので、
一緒に使うならそんな気兼ねも必要ありません。
男女一緒に使える育毛剤があるとは思ってもみませんでした。
しかも、短期間で効果が実感できるらしいとの噂です。
夫も最初は「こんなもの…」と言っていましたが、
なんだかんだ言って、毎日使っているようです。
そして、この育毛剤を使い始めて、私には大きな変化はなかったのですが、
ある日、夫から「髪に確実にボリュームが出てきた」と言われました。
かなり嬉しい効果です。
やはり、夫も薄毛よりは若々しい方がいいですよね。
それ以来、夫は育毛剤の事をべた褒めです。
本当に短期間で効果が出て、ビックリしています。
ちなみに私は効果を上げるために、イクニオのサプリメントも飲み始めました。
これでダブルパワーで、かなり強力ケアです。

育毛のために普段から気をつけていることは

2017年3月19日 09:25 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

薄毛を改善するために育毛剤を使っています。タバコとお酒がやめられなかったのですが、そのせいで抜け毛が増えているんじゃないかと友人から指摘されたので、タバコとお酒を思い切ってやめることにしました。でも時々タバコとお酒、我慢できないんですよね。
でもいきなりやめてしまうとストレスがたまって、さらに抜け毛が増えたら困るので、適度にお酒を飲んだりしようと思っています。飲みすぎないように気をつけようと思います。
バランスのとれた食事をして、スポーツクラブにも通い始めました。

▼参考サイト▼
【2016年版】おすすめの育毛剤ランキング~BEST5~!

このように色々と意識しながら生活をしていると髪の毛にハリがでてきたんです。太くなってきたのでホっとしています。抜け毛やフケもでなくなってきています。。

母乳育児中に育毛剤はタブー?

2016年3月11日 09:45 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

産後の抜け毛は覚悟していたのですが、これでもか!というくらいに抜けて髪が痩せてきたのには、私の髪には栄養がいってないのかな?と焦りました。
それは、満更ウソでもなく、例えば母乳育児に専念すれば、ママが食事から摂取した栄養が母乳を介して赤ちゃんにいきますから、髪に必須な成分もママの体には残らず抜け毛となってしまうのですね。
また、産後の薄毛に女性用の育毛剤を!と考えている人は、医師に相談してからにしましょう。
母乳成分に育毛剤成分が微妙に混じることも否めません。

新しい育毛ミストを使い始めたこと

2015年2月5日 11:13 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

2週間前から新しい育毛ミストを使い始めました。かなり以前に話題になったタイプであり、効果のある人は髪の毛が増えることが実感できるそうなのです。これを聞いてから早々に注文したのです。
私がこれまで使ったことのある育毛剤では、いくらかの抜け毛効果の変化があったのですが、明らかに髪の毛が増えたような違いを感じる事ができませんでした。なので、常に効果が高いタイプの育毛剤がどれであるか探す日々が続いていたのです。